地域包括支援センター

今年もコネクトをよろしく

明けましておめでとうございます。
コネクトの武田です。
早いもので、年を重ねて5回目の年女を迎えました。
節目の年で、昨年は同窓会のお誘いで懐かしい友と再会し、そして初めてクルージングの旅に出ました。

地域包括支援センターでの勤務は、今年の4月で2年になります。
日々、超高齢化の現実を肌で感じております。介護が必要な状態になっても住み慣れた地域で自分らしく暮らしていけるように、地域包括ケアシステムの構築がスタートし、昨年は地域包括支援センター主催の地域包括ケア会議を開催するなど、とても多忙な一年でした。コネクトの同志には感謝の一言に尽きます043.gif

今までしばらく施設で勤務していましたので、続けてお休みをいただくには幾分の気遣いが必要でしたが、現在は土日、祝日、そして有給休暇も取りやすく、さらに勤務時間が基本9時から17時の7時間というとても贅沢な環境で仕事をさせていただいております。
今の仕事におそらく最後となるトラバーユを決意し、そして採用してくださったことに、改めて心から感謝申し上げます。

度々のわがままをお許しいただきながら、残された時間を共に働ければと、身勝手に思っております。
今年もコネクトをよろしくお願いいたします。

e0206685_12264298.jpg



[PR]
by withyougroup | 2017-01-10 07:00 | 地域包括支援センター