外旭川サテライトクリニック

SOSACの藤原です

SOSAC外来看護師の藤原です。
今日は家族と過ごすリフレッシュタイムを紹介させてください。

以前から気になっていた泉にある「ふくろうカフェ」に行ってきました!
ワクワクしながら木の扉をOPEN169.png
並んでいるフクロウが一斉にこちらを見ました。早速、目と目が合いました・・・・ズキュン162.pngです。
ゆっくりフクロウに近づくと、大~小といろんなサイズのフクロウがいて、
まん丸の黒い目でじっとこちらを見ているんです。
・・・・私は(フクロウ)にドキドキを悟られまいと平然を装い(笑)そっと頭からタッチしてみました。151.png
e0206685_08413441.jpg
フワッフワの羽毛でなめらかな触りごこち、大人しいフクロウは目を細めてくれ、更に可愛かったです。
触れ合いを楽しんでいると何やら「フライト」が始まるとのこと・・・。グローブをはめた腕にフクロウが飛んできてくれるというのです・・・
e0206685_08460120.jpg
これはぜひともやりたい!!と挙手をした私。他にもたくさんのお客さんが体験を楽しみました。
いよいよ私の番です。ワクワクしてグローブをはめるとすぐにヒューッと飛んできた2羽のモノとクロ(名前)。とってもお利口さんで、エサを食べさせ指示すると上手に元の位置に飛んでいきました。113.png
一気にフクロウと距離が縮んだ感じがしました(嬉)。そして思ったより重くなく、軽やかだと感じました。
フクロウの他にもうさぎやインコ、爬虫類のコーナーもあり、ヘビとの触れ合いも楽しみました。
娘もニコニコして触っていました(〇^ω^〇)♪
生き物の可愛さにふれニヤニヤしながら藤原家はお店をあとにしたのでした110.png110.png
e0206685_08413250.jpg
家族との時間を大事にできるのも、ウイズユーグループで仕事ができるからだと思っております。感謝の気持ちを忘れず、グループの一員として頑張っていきたいです。


[PR]
by withyougroup | 2017-08-22 07:00 | 外旭川サテライトクリニック