外旭川サテライトクリニック

ワークライフバランス

みなさんこんにちは!
外旭川サテライトクリニックの歯科衛生士の渡邉です。

私はワークライフバランスを大事にしています。
仕事が休みの日はなるべく外に出るように、趣味であるアウトドアを満喫することにしています165.png
今の時期は家族や仲間と登山やキャンプをしたり、海でサーフィンや素潜り、釣りをしたり、一昨年からトレイルランニングも始めたので夫婦で山に走りに行ったりしています。
自然で遊ぶ上で海も山もどちらも大好きなフィールドですが、冬はスノーボードをするので1年を通して山の上にいることが多くなってきました174.png
歯科に黒い人がいる、と言われないように紫外線対策はバッチリ!…なはずです114.png
これからも日焼けに気をつけながらアウトドアを楽しみ、週末ごとにリフレッシュして仕事も頑張りたいと思います。

e0206685_17544190.jpg
週末に乳頭山から駒ケ岳 焼森まで仲間と縦走登山をしてきました!
乳頭山をバックに仲間と撮った写真です106.png
今年は登山道の刈り払いが遅れていてなかなかの藪こぎ登山でしたが楽しかったです110.png


[PR]
by withyougroup | 2017-08-29 07:00 | 外旭川サテライトクリニック