お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
皆さん、健やかに新年を迎えられたことと思います。

昨年中は、大変お世話になりありがとうございました101.png
昨年は、全国規模の学会を二つ開催し、6月には京都でフォーエバー現代美術館を開館するなど、様々な取り組みを実行してまいりました。非常に多忙な一年でありましたが、いつにもまして充実した一年となりました。これもひとえに、職員ひとりひとりが自分自身の役割を全うし、みんなで協力しながら実直に頑張ってきた結果だと思っています。

さて、今年は戌年。
「イヌ」は、社会性があり、忠実な動物で人との付き合いが古い。
干支の特徴としては“勤勉で努力家”ということが言われています。
また、成長を促してくれる年でもあるようです112.png

我々は、これからもたゆまぬ努力を続け、これまで積み上げてきたものを、さらに成長・発展させていけるよう取り組んでまいりたいと思います。

余談ですが、いつも「努力」に関して子供に伝えていること、
「続ける努力を超える、才能はない」と。
続けること。
続ける努力をすること。
そして、続ける努力をしていくことが一番の才能 であると。
 
それでは、皆さん
今年も昨年以上に頑張って、“ワン”ダフルな一年にしていきましょう!

(照)

e0206685_17352448.jpg

[PR]
by withyougroup | 2018-01-01 00:00 | お知らせ