はじめまして

外旭川訪問看護ステーションの佐藤です。
2人の子育て真っ盛りで毎日バタバタ過ごしており、
入社してあっという間に約3年と9カ月が経ってしまいました…。
結婚を機に県外から秋田市に住むようになり、初めての職場です。
初めは市内の道も全く分からず、ましてや利用者の皆様の秋田弁も聞き取れず…
戸惑いの連続でした。(今でも秋田弁は殆ど分かりませんが…)
まだまだ不慣れな点も多く、ご迷惑をお掛けしていますが、
職場の皆様に助けられながら充実した毎日を過ごしています110.png

今日は家族で過ごす休日を紹介させて下さい!
子供たちも日々成長し、色々な事が一緒に出来るようになり、
休日はキャンプ等アウトドアを満喫しています。


特に最近は、ミュージシャンのライブやフェスに家族で出掛けています。
子供そっちのけで楽しんでリフレッシュしています(笑)
e0206685_09052747.jpg
e0206685_09052942.jpg

年末にボーリングを家族でする機会があり、
約十数年ぶりにボーリングをして結果は散々でしたが…
とっても楽しく、子供たちからまた行きたい!とリクエストがあり、
先日家族でボーリングをしてきました!

e0206685_09053129.jpg
前回は、子供はボールを転がす台を使いましたが、
今回は途中から重いボールを一人で持って投げることが出来ました!
そしてやる度にスコアも更新!
会計時、予想していた金額より倍近く高く、青ざめましたが…
いずれにしても、家族と一緒に身体を動かして、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
身体を動かす事はいいですね!改めて実感しました。
暫く休んでいた、ゴルフも再開したいなぁ…と思う今日この頃です。

今年も、公私共に充実した一年を過ごせるよう、色々なことに挑戦していきたいと思います!
これからも宜しくお願い致します。


[PR]
by withyougroup | 2018-01-30 07:00